久しぶりの投稿です!

この1ヶ月、繁忙期に向けて動き回っていました。

その間2件土地も決済しております。



自分では忙しいと思いながらもそんなストレスを感じていなかったんですが、体は壊れていたみたく、今薬を飲んでます(笑

年末の難聴から始まったんですが、その後頭痛、手の震え、吐き気が続き病院に行って発覚。って感じです

適度に運動すれば治ると思ってたんですが、頭の方の休息も必要みたいですね、、、、、





と言いながらも頑張ったおかげか、すでに10部屋以上入居が決まっています。

元々空室が多いのもありますが(笑)



今月末までにプラス15部屋増やしたい、、、、

というのもその中には新築も含まれているからです、、、、



富山にいらっしゃる方はご存知かと思いますが、あるビルダーさん建設の物件がもれなく完成が遅れています。

僕も新築3棟ここで建てているんですが、ここでは書けないほどの事態に発展しております。


今回の体調不良はこの新築のストレスが8割を占めてますw




昨日ポールさんにクロスの貼り方習った後、物件見てもらったんですが、ポール超ドン引きww


あんな引きつった笑い顔久しぶりにみました笑




詳細はあまり書きませんが、僕の物件が遅れてることよりも、業者さんを信頼して紹介した友人の物件も遅れてることが一番腹立たしいです。

紹介バックも取らないし、僕の打ち合わせを極力減らして業者さんの負担を減らしてあげる(僕の物件は床の色を指定するとキッチン、アクセントクロスの色も自動で決まる仕組みにしてあります)など考慮してたつもりだし、

当初から、何も難しいこと言わないからその代わり絶対遅れだけは辞めて欲しいと言ってたのに、、、、



こないだ飲み会で大先輩大家さんに「それ相手にされてないよ」って言われて、ちょっと納得たくらいです、、、笑



どちらにせよ僕の影響力が足りないから作業に反映されなかったんだろうし、遅れたのも僕が定期的にフォローしなかったから。


出来るだけ他責にしないようにします。






WBC日本代表みたいに連戦連勝とはいかないですね汗


病気になって更に思ったのが、若手大家のみんな含め、先輩大家さんたち、友達、家族にすごく支えられてるなと、、、、


これからも感謝の気持ちを忘れず行動していきます!!!!




スポンサーサイト
Secret