先日から動いていた金沢の新規アパートですが、銀行からNGの連絡がきました、、、


事務所の土地を共同担保&現金500万投入する前提で動いていたのですが、とにかく買いすぎ&新築アパートが完成間際でその結果を見てからとのこと。

ですよね、、、、、笑





今回は一番有力な一行だけに打診してたんですが、今から他行に振るのもめんどうなのでやめておきました。



その分既存物件のブラッシュアップに力を入れられるので良しとします!!!




その代わりといってはなんですが、100万以下で売りに出てる駐車場用地に大幅な指値をして購入することにしました笑

駐車場で利回り25%出るんでかなりいい投資になるかと!


と同時にプラン売りも考えて動いてみます。




30まであと5ヶ月!

気合い入れていきます!



スポンサーサイト
Secret