昨年末から動いていた16号、17号ですが無事決済完了しました!


早速17号(星稜大学近く)の管理会社選定のために半日使って物件周辺の不動産屋さん巡りして1社に絞りました。

そこに決めた理由は、

・初対面の僕にも対応が非常に良かった。
・某フランチャイズ加盟店で、支店もいくつかある。
・星稜大学とのパイプがある。
・管理物件に類似物件がなく、低価格層のお客さんを優先的に客付してくれそう。

です!!


繁忙期に間に合うようにリフォーム頑張ります!!






と、同時に金沢で新規物件が出たので速攻見に行って、速攻買い付け入れて来ました。

楽待で出てたのですぐ電話して、次の日一番で見に行って、一番で買い付けをいれたのですが、指値をした関係で融資がついたもん順になるとのこと。

月曜日に銀行に持っていたのでスピード感では負けないと思いますが、ただ満額融資が出るか、、、、



売却益も見込める物件なので現金をいれることになれば早々に売却に向けて動きたいと思います。








と同時にw これも年末に指値した50万円戸建ですが、今日夕方に電話があって明日決済したいとのこと(笑



急でちょっとびっくりしましたがOKしました。


あまりにも急なので司法書士さんも対応できず、自分で登記することになりました。

すでに土地3つ、区分1つ、農転も経験してるのでどうにかなるかと思います。

契約書も作らなければ、、、、、




物件のスペックは、

73坪
無指定地域(60%/200%)
再建築OK
6m道路に10m接道
築古
7DKくらい
残置物大量


かなり田舎ですが、富山駅まで3駅の駅までに徒歩1分で、すぐ近くの分譲地は坪10万で取引されてるみたい。



直して売ってもよし、賃貸でもよしなので春先までに入居者見つけれるように頑張ります!!!






既存物件のリフォームでバタバタですが、繁忙期終わるまで動き続けます!!!!







スポンサーサイト
Secret