2016.09.29 ドヤ顔
久しぶりの投稿です。


この3週間、県外出張があったり決済があったり飲み会があったりとバタバタしておりました。

その間何が起きたかというと・・・



吉川さん

ポールさん



別にドヤ顔にはなっておりません!!!笑




取り上げてもらうたびにすごいアクセスが伸び方するんですがこのままだとドヤ顔大家って言われ始めそうです・・・・(笑


全然嫌じゃないですがね・・・笑





最近は、新築3案件と知人の新築2案件、金沢の案件、所有物件のリフォームなど同時進行で動いてます。


一件は春先ギリギリの2月末完成なんで少し不安。

なにがあるか分からないので月ごとのスケジュールを出してもらい、最後の最後でやっぱり間に合いませんでしたってことがないようにします。









スポンサーサイト
Secret