2015.11.01 久しぶり更新
久しぶりの投稿です。

この1ヶ月ちょっと東京でエアビセミナー受けたり、リフォームを進めたり、ほぼ毎日飲んだりしてました笑

おかげで体重が人生最大値に・・・・
腹筋はじめないと・・・



今無抵当の土地を担保に、追加で事業資金を借り入れてそれをエアビに回す予定です。
(というかある現金全部エアビに回します。)

不動産と英語というペアは日本ではあまり優位性が無いと思ってたんですが、まさかここで英語が生きるとは・・・
英語ができるのと日中も連絡やり取りできる優位性を活かして、目指すは4ヶ月回収!!!

最初立ち上げしてしばらくは自分で清掃するつもりなのでしばらく東京暮らしになります。




また頑張ってブログ更新します!



Secret