いやーびっくりしました。

バタバタしてて久しぶりにブログ開いたんですが、アクセスがすごいことに笑



スクリーンショット 20


吉川バズーカーが炸裂したようです。



ドヤ声で報告してすみません・・・・

今後はもう少しドヤ感を少なくしながら報告させていただきます(笑








実はお電話で吉川先生とお話しさせていただいた時、新規土地の話もさせていただいたのですが、



無事来週初めに契約となりました!




事務所から車で5分、間口27m、67坪、相場より4割安くで譲ってもらえることに^^


少し3角形に近い形をしているのと、五福一番の大地主さんで細かいのはいらなかったみたいです。


市電の駅からも徒歩4分なので、2区画に割って建売か新築アパートを考えています。




前回のブログで別の案件をぶつけるつもりと書いたのですが、まさかこんな早く見つかるとは・・・


「求めよさらば与えられん」ですね!!!





いつも懇意にしてもらってる業者さんにプランと見積もりをすぐ作成していただき、今日銀行に書類を渡してきました。




2、3週間で結果を出してもらわないと3月ギリギリ完成になってしまうので2行(富山を第一に考えてる銀行と富山に全幅の信頼がある信金さん)同時に打診することにしたのですが、




売却益で自己資金厚くなったのもあり、総額5000万を切ってて利回りも12%出るので信金さんはやる気満々・・・

支店長と話してたんですが、もう絶対融資します雰囲気が満々でした。
(もちろん別件で新築アパート内諾出ていることは伝えてあります^^)



ただ、富山を第一に考えている銀行・・・・また条件競争で負けそうな気が(笑

おそらくですが融資期間は20年、金利は2.7%、共同担保入れろって言ってくる気がします。






可哀想ですが、商売やってる以上仕方ないですね・・・



ただ条件は悪いけど出してくれることは分かったので、引き続き案件がある度に打診し続けます!















スポンサーサイト
Secret

