上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し間が空いてしまいました・・・

今日昼前に電話があり、1月前から動いていた新築アパートの融資内諾が出ました!



諸経費も含めたオーバーローンになったのは良かったんですが、条件はあまり良くなく、

22年返済、金利2.5%(10年固定)、据え置き10ヶ月

となっています。



それでも月40万ほど手残りが出るのでかなり大きいです。

築古ばかり買っているのでこれで少し安定するかなと思います。







スクリーンショット 2016






少し広めの1LDKで間取りは多少変更かけます。


今年の新築アパートが軒並み4月以降に完成がずれ、まだ空室のある物件が多いので、2月中旬完成を目指して動いていきます。



もう一行融資をお願いしているのですが、共同担保が必要と言われている上に融資期間も金利も高いのでまだ正式な結果は出ていませんが丁重にお断りしました。


この富山を第一に考えてる銀行なんですが、毎回物件を持ち込んでも返事が遅く、内諾が出そうになっても他行より全然条件が悪かったりするので中々取引ができません・・・


会社の近くの支店でやり取りをしているのですが、前の支店長がかなり横暴で、話を持っていってもその場で断る。
その割には法人も個人も口座を作らせて、ネットバンキングにも加入するように言ってきた。
のでかなり信用がありません^^;


ついこないだまではかなり融資に積極的だったんですが出しすぎたんですかね・・・



裏技ではありませんが、この銀行には別の案件をぶつけることにしました。

また進展あり次第情報アップします!


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。