2015.09.24 決済完了!!
物件4号ですが、シルバーウィーク直前、18日金曜日に無事決済完了しました!!!

久しぶりの決済だったのでドキドキでしたが売主さんが温厚な方で和気藹々と進みました^^

物件スペックは

築古RC・・・
3点ユニット・・・・

でも利回り32.6%!!!!



今回の物件、大学のときからずっとお世話になっている不動産会社さんからの紹介で売主さんが売却を打診したときから知っていたので優先的に話が回ってきました。
(というか僕以外に話は出てないみたいw)



空室まみれなのでAirbnbを含め色々活用考え中・・・・


目標は次の繁忙期で満室!(1割はエアビで使用予定)


また色々進展UPします!

スポンサーサイト
Secret