2016.06.03 決済完了!!
4月から動いていた築古RCですが、今日無事決済してきました!



GWを挟んだこともあり内諾が出るまで1ヶ月以上かかったり、売主さんが入退院を繰り返されていてうまく打ち合わせできなかったりと時間がかかりましたが無事決済できて良かったです^^


まだ隣接する田んぼの決済と農地転用が残ってますがそこはもう確定してて中旬以降に決済します!






物件スペックですが、

築30年オーバーRC(旧耐震)
3DKx6部屋
テナントx2
オーナーズルーム(9DK)x1
駐車場20台

外壁屋上内装リフォーム要
現況テナント1、3DK1部屋入居



初めて外壁塗装するんで楽しみ^^


最近買ってばっかなので本格的に修繕を始めます!!
写真もちゃんと載せて読みやすいブログ目指さないと笑


実は前日に金沢区分の売却決済もあったのでそれはまた別の機会に記事にします。







Secret

