20日に決済した築古RCですが、民泊を中心に運用していくことにしました!


当初は生活保護の方に入っていただくつもりだったんですが、民泊の熱もありせっかくなんで空室5部屋全部運用してみようかと。




駅近というのと、すでに富山で運用してる部屋を参考にして月8−12万/部屋の売り上げが上がる予定です!

5部屋なので40−60万/月は上がってくるはず・・・



そうなると利回りはほぼ100%になるので頑張って1年運用してみます!!



駅前で飲んだあと自分が泊まりたいってのもあるんですがね(笑














東京で運用してるやつはまーまー稼働してるんですが、
(月利10%くらい)

運営会社がかなり適当で色々揉めてます。
規模拡大しすぎて手が回ってない・・・・

英語が分かるので見張れてますが丸投げしてる方はかなり危険だと思います。

しばらくは様子見で東京にお金突っ込むのはやめて、富山金沢で規模拡大することにしました。





目標はひとまず7月、夏休みまでに月100万!!


ひとまず富山で月20万、東京で最低月30万、この物件でプラス50万で達成できるはずなのでゴリゴリに進めて行きます!






6月は初旬に

金沢区分売却

9号物件決済

中旬に物件3号アパートの隣のボロ家決済
なんと100坪100万で売ってもらいます^^; ご高齢なのでこちらから京都まで伺って決済します。
記事にしてなかったですがこれはかなりでかいです。銀行評価も800万くらいあるので。

物件4号の売却
(融資はほぼOKで後は正式な銀行の回答待ちとのこと)


で後半に広大な格安土地の決済を控えてます。

これはもう無理やり現金で抑えるつもりなので後は段取りを確定してもらうだけです^^



あとは富山市で新築もプランしてるのでその銀行周りもありますね。






こう書くと色々忙しそうですが、実業に比べれば全然楽です・・・


これが不動産投資の大きなメリットですね!


社員がいなくても億単位でお金動かせるし。






梅雨に入って遊びまわることも少なくなるだろうし6月中にひたすら働いて夏はゆっくり旅行します!!



やったるでーーー!!!





スポンサーサイト
Secret