申し込みから1ヶ月、やっと融資の内諾をいただきました!

本体1150万、
諸経費200万、
リフォーム550万

の計1900万の申し込みをしたのですが、結果、


1650万、融資期間18年、金利は高くて恥ずかしいので教えたくありません!!!笑

築37年RCなのに18年出してくれました!




昨年9月に作ったばっかの法人で取得するのですが、この法人で9月、1月に融資してもらっているので良くこんな連チャンで出してくれた!と内心ガッツポーズをしながら、金利の高さを銀行マンに嘆いておきました笑

お互い持ちつ持たれつなので2期終わるくらいまでは金利交渉はしないつもりです。

今は出してもらって運用実績を作ることが大事だと思ってるので。




決済は来月初めにするので、無事決済終了してから画像とスペックをアップしていきます!


3日前から風邪ひいててやっと今日治ったんですが、今日は祝杯を上げてきます!










一人で・・・・笑








普段自由ですけど、友達が捕まらない平日は異常に寂しいですね。

(3大独り身のデメリットのうちの1つ)






いつもの居酒屋で隣に座ってくるおじさんと仲良く話してきます。







スポンサーサイト
Secret

