昨日銀行から融資金額、融資年数、金利などの連絡が来ました。



支店長のOKは出てて、後は事務処理?のようなもので本部の確認を得て、水曜日には正式に結果を出せるとのことでした。

売主様の体調が悪いので早めに返事をしてあげたい旨は伝えてあったのですが、非常に丁寧な対応をしてくれてます。

2日に1回は進行状況を連絡くれるので、いつ仲介業者に進展を聞かれても返事ができるこの安心感は初めてですね。




最初は担保評価不足とのことで断るつもりだったんですが、その面もクリアしてくれ、ここまで親密な対応してくれてるので多少もう一行より条件が悪くてもこの銀行で決まりかなと思います。



お断りしようと思ってる方には代わりに法人の新築案件とちょうど今日下見してきた金沢一棟マンションをぶつけようと思ってます。

現金もある程度突っ込めるのでおそらく通るかと。






ちょっと体調崩して頭が働かないですが、それぞれの案件が滞らないように気をつけてきます!!



スポンサーサイト
Secret

