上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.05.20 決済完了!!
先日吉川英一さんのブログでも取り上げていただいた富山駅近築古RCレジですが、今日無事決済完了しました!


物件を見つけてから10日で決済まで漕ぎ着けたのは過去最速です^^




お待ちかね(?)のスペックは、

築40年オーバーRC
400万
(リフォームで200万かける予定)
富山駅徒歩9分
なんちゃって3DK6部屋
一部屋入居中(家賃、水道費込5万)
生活保護向けに貸し出す予定(富山市は上限33000円)
ゴキブリが何匹も餓死してるw
(虫の死骸化区域 by ふん様)

リフォーム前利回り64%(www)

リフォーム後利回り43%!!



となっています!!

決済の時に初めて固定資産税評価証みたんですが(おいw)、土地建物合計で1300万となってました!

建物古いのであまり意味ないかもですがかなり割安で買えて良かったです。





売主様も売主側の仲介業者も年配の方だったので色々不備が重なり、
朝9時15分に決済を始めて、終了が11時・・・

時間はかかりましたが色々な話をして和気藹々と進みました^^


買主売主ともに同じ市内だとすぐ決済まで進めれるのでいいですね!






その後は来月売却予定(買主さんが来週初めに銀行と最終面談します)の物件4号に関して、管理会社と仲介業者さんと売却後の管理の流れなど細かなところを打ち合わせ。

昼にモツうどんを食べて(笑

世界一美しいスタバでパソコンいじいじ。←いまここ


この後は午後4時から来週頭に融資結果が分かる物件9号のリフォーム事前打ち合わせ。


その後は飲み会です。




物件9号は水漏れがあったり、初めて外壁塗装をするので、プロがどういった視点で状態を判断するのか勉強させていただきます!!
(本当は契約する前にしておくべきですけどね笑)



物件6号を含めまた順次画像もアップします!!
















スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。