新規物件視察で今金沢に来てます。

打ち合わせまで時間があるのでスタバでパソコンいじいじしてるんですが、冷房が効きすぎて寒い^^;

車にのってた冬用のジャケットを羽織ってます。


25度ある外から見たら異様な光景だろうな笑






今月末決済を目指して動いている築古RCですが、今朝銀行から電話があり、来週頭には内諾結果を出せるとのことでした。

すでに2回この銀行からは借入を起こしているのでこの感じはもうすでに通るのは既定路線。
あとは金利、期間、金額をどうするか本部の指示を仰いでいるんじゃないかと。

今までは新人支店長だったら3000万、歴が長い支店長だったら5000万の決済枠を持ってると思っていたのですが、最近は1500万くらいの金額でも本部の判断を待つようになった気がします。






明日は富山駅前徒歩9分のアパート決済だし、そのほかにももう一件動いている巨艦案件の結果も今月中にくるし、
しばらくぼーっとしすぎて自己嫌悪になることがなくなりそうなんで嬉しいです(笑


スポンサーサイト
Secret

