2016.05.17 銀行間競争
前回の記事の続きです。


条件としてはあまり良くない北の國の銀行ですが、今日富山を一番に考えてる銀行(打つのめんどくさいw)の出してきた条件を伝えたところ共担保なしで金額も合わせるもしくは100万アップで検討し直します!と連絡が来ました。


共担の評価を出すのにさらに一週間延びる予定だったんですが、その期間も不要となったので早ければ今週末には結果が出そうです^^


あれだけ担保評価が足りないとか、入居率がとか言ってたのに競合ができた瞬間に様変わりしました^^;

それだけ銀行間の競争も激しくなってるということですね。




物件を見つけても決済まで時間がかかる傾向にあるので最後まで気を締めて取り掛かります!!!


Secret

