また日が開いてしまいました^^;

GWは29日から8日まで毎日飲んで仕事して飲んで仕事して中々ブログを更新する時間をとれず・・・

気がついたら5月も中盤にさしかかってました笑



中でも富山若手投資家さんとのBBQはむちゃくちゃ楽しかったです!
詳しくはふんどし王子ポールさんのブログをどうぞ^^

よく考えたら大好きな仕事の話をしながらみんな仲良く飲めるって中々ないことだよなーと。

いつも相手してくれる大家仲間にはすごい感謝してます・・・






ということで(笑)、

今日夕方人待ちで時間があったので不動産サイトを見ていると、新規登録で富山駅徒歩圏で金額も格安の物件を発見!

一度お会いしている業者さんだったので詳細状況を電話で聞かせていただき、今日の朝ポールさんと現地を見て速攻買付を入れる事になりました。



詳細スペックは契約が終わってから紹介させていただきますが、


ある程度手直しして一般に貸し出せば25%、
エアビーで回せば利回り70%、
クリーニングだけをして生活保護の方に入っていただければ45%

という感じ。


また判断が難しいんですが所有物件の中でも立地が格段にいいので、キレイめにリフォームしてエアビーでしばらく回そうと思っています。

以前からエアビー用に駅前で転貸可能な物件を探していたんですが、思わぬ形で手に入れる事になりそうです。



ひとまず融資特約なしで買付を入れて、銀行に打診して、返事に時間がかかりそうだったら現金で購入してしまいます!



目指せエアビーで利益月100万!!!


スポンサーサイト
Secret

