事務所から歩いて3分のテナント&レジ鉄骨物件ですが、やっと今月末には決済出来ることになりました。

本当はもっと早く決済する予定だったんですが、所有者が複数いたり一部売買取りやめになったりでゴタゴタしてたみたいです。


以前までは1日でも早く確定させたい!とやっきになって動いてましたが最近はゆったりどっしりと待てる様になりました。
これが大人になったということなんですかね笑




今日は富山を一番に考えてる銀行(笑)の支店長が変わったとのことで挨拶がてら物件の融資打診してきます。

その後はいつも懇意にしていただいてる業者さんからかなりでかい&割安の土地情報をいただいてるので、建築会社と現地で打ち合わせ。これも事務所から徒歩5分の場所になります。


この土地は半分新築、半分分譲を考えてるのですが、もし話が進めばまた次のステージが見えてきそうです。

ひとまず今年の宅建に合格することが必須条件なので大学受験以来の勉強がんばります!!
(大学の時投資系以外の勉強一切しなかったのでw)


スポンサーサイト
Secret

