久しぶりの更新です^^;


この2週間、客付けと入居準備、東京のエアビー立ち上げなどで忙殺されておりました。


今はもう落ち着いてきたのでそれぞれの出来事を記事にしていきたいと思います。





タイトルの築古RCに関してですが、ゆっくり話を進めていく予定だったのですが急に契約することになり、先日契約してきました。


その理由というのも売主が手術をすることになり、ひとまず入院前に契約だけでもと。

手付けを売ったので変な方向には行かないと思いますが、入院中に病態が悪化しないように祈ってます^^;

何かのご縁でこうやって売っていただくので元気でいていただきたいですね。



来週明けから銀行に打診を始めるのでまた進展あり次第UPします!



Secret

