今日も先週に引き続き管理会社の客付け手伝いをしてきましたー!!


今日は富大の寮の抽選結果が発表されたとのことで、落選した方が多かったです。


先週が一番客付けできる日だと思って動いてたんで自分の物件はもう無理かなーと思ってたんですが、なんとなんと、2部屋決まりました!!!(というかまた自分で客付けしましたw)

やはり寮を希望されてただけあって、みんな家賃重視^^;


でもどの家族もみんな仲良しで、子供もここが一番安いならここでいい!と親を気にして部屋選びしてました。
その姿に親御さんもウルっとしてて・・・

早く子供欲しいなーーーーーーーーーー!!!!笑
(子供には成人するまで利回りとか再建築不可とか教えんとこw)




今一番大事なのは、物件探しよりも結婚相手探しなんじゃないかと思った1日でした。








スポンサーサイト
Secret