2016.03.14 築古RC!
物件5号と同じ地域で、駅から歩いて3分のところで売りRC物件がでました。

現況テナント部分を含め入居は3/9。

勾配が付いた屋根の防水が切れてるようで2部屋は雨漏りでご飯中に見ちゃいけない感じになってましたw
ゴキブリの死骸が当たり前のように各部屋にありますし・・・

売主とも直接お会い出来たのですが、15年前に競売で取得後屋上防水と外壁塗装、各部屋リフォームを実施。
当初はバリバリ稼いでくれてたみたいです。

その後手間をかけられなくなって空室が増加。合わせて雨漏りも見つかりなおさら面倒臭くなったとのこと^^;


今は固定資産税プラス50万くらいの収益しか出てないのでかなりの指値が効きそうです。



週明け業者と打ち合わせして誠意のある指値をしてきます!
Secret

