物件購入から大分時間がかかってしまいましたが、物件5号のセルフリフォームが完了しました!

簡単ですがビフォー&アフターです。


玄関 CF貼り ビフォー



アフター




トイレウォッシュレット&CF貼り (トイレ周りのCF貼り、面倒臭すぎて一生やりたくないです笑)



アフター




電熱コンロ交換 ビフォー



アフター




押入れ襖 ビフォー



アフター




部屋全体 ビフォー(別部屋で反転タイプですが)



アフター




施工内容、それぞれシンプルなのですが、全部初めてだったのでかなり苦労しました・・・

今であれば3倍のスピードで終わらせられます。


ひとまず2部屋シックな感じにしたので、残りは白無垢&レンガアクセントクロスで明るい雰囲気にしようと思います。
(どの部屋もブログなどをパクらせていただきました参考にさせていただきましたw)


次回はかかった費用概算と見積もりとの比較をします!
スポンサーサイト
Secret