2016.02.18 因果応報
ここ2週間、ほぼ毎日飲んでたんで今日は休肝日です^^;。



ふんどし王子

のブログでも書かれてましたがこないだポールさんの家に急遽お邪魔してしばらく相談に乗ってもらってました。



相談といっても女性関係ですが(笑)、そこは人生の先輩ポールさん、ずばっと答えを言ってくれました。


ビジネス上では即決断で動いているのですが、女性関係はいつもぐだぐだします・・・笑







ビジネス上ももちろんだけど、恋愛する上でも不義理(浮気、二股とか)を起こすとそれは回り回って倍になって自分に返ってくる。



以前、大先輩社長にお酒の席で言われたことがある言葉で、その時は真面目に生きてたので気にしてなかったのですが、最近この言葉が妙に頭をよぎることが多くなってきました。



ビジネス上でもちょっとズルをしようと思ったり、今問題になってる恋愛上でもちょっと・・・笑





まだ因果応報だ!と思うような事は起きてないのですが、そろそろ嫌な予感がします。





オチは全くないですが(笑、



因果応報。




頭の隅に常に置いておこうと思います。






スポンサーサイト
Secret