昨日管理会社からメールがあり、4月から一人入居することが決まりましたー!


先日も申し込みがあったんですが、フタを開けると入居ブラック?(短期で退去を繰り返す上にタバコでクロスをヤニだらけにする)だったんで即お断り。
売却するタイミングだったら入れてたかもですが笑



物件5号ですが、いい意味でも悪い意味でも地域オンリーワン物件(単身)なので内見後の契約率がほぼ100%なんです笑


頑張ってリフォームしてよかったー^^





残り4部屋、満室目指して引き続き頑張ります!!



スポンサーサイト
Secret

