昨日今日と、物件5号のリフォームの小休憩で和倉温泉コンドミアムに泊まってきました。

このコンドミアム、5号物件を購入した業者さんのお客様特典で1部屋1泊1万(6人まで泊まれます)。



温泉は歩いて1分の加賀温泉に入り放題。食事はなし。全部屋オーシャンビュー。部屋が空いていれば何回でも利用可能。














あまり公衆浴場は好きじゃないので部屋にオーシャンビューの風呂があったのはすごい嬉しかったです。


1年に2回くらい人生に悩んで1日ずっと家にこもるときがあるので(笑)、時々ここにきて息抜きしよっと。



帰りは海鮮丼食べて、のとじま水族館行って帰ってきました。
七尾市、能登、いいところです。

Secret

