2016.01.26 水道管凍結
記録的寒波の影響でおとといの夜中から今日の昼間まで水道管が凍結し、断水してました。



急遽業者を手配し一日中対応してもらってたのですが結局夜になっても完治せず、今日の昼やっと水が出るようになりました。

建物全体が断水状態だったので入居者様には急遽、飲み水とお菓子とお詫びの手紙を配布すると同時に歩いて1分のところにある物件2号のトイレとお風呂を解放しました。

この物件を長く管理してる管理会社もこんなことは初めてとのことで対応にてんやわんや・・・


修理代は10万弱。大人2人かかりで丸2日かかったので仕方ないか・・・




2度と同じ問題が起きないように処理してもらいました。



不動産経営、色々ありますね。
スポンサーサイト
Secret

