2016.01.27 血便なう。
土曜日、朝3時まで若手大家メンバーで飲んでました。



朝日不動産のオーナーパーティーに定員オーバーで参加できなかった僕とポールさん

6時半から飲み始め、みんなと合流する前に3件、

パーティー参加組と合流してからさらに・・・3件、いや4件か(記憶が曖昧w)




見事に次の日血便。笑

ホストが飲み過ぎて血尿血便って聞いたことあるんですが、本当になるんですね。



アメリカメインから日本メインの生活切り替わってちょうど10ヶ月ですが順調に9kg太りました。

もう28歳なんでそろそろ節度持った生活送らないと・・・



ただ飲むのはなかなか抑えられないので笑、ひとまず運動始めます!!

毎週火曜にサッカーします!

あとその他に週2で筋トレ、ランニングします!

みんな会う度に進捗確認お願いします!笑


スポンサーサイト
Secret