バタバタしてて、気づいたら前の記事から1週間も経ってました・・・

来週初めに決済する物件5号のリフォームに向けて器具など購入していってます。

今の所届いたのは
・ウォッシュレット
・引き戸用壁紙
・モニターフォン
・その他雑貨

混合水栓は決済後、今付いているのを外して中の配管?のサイズをチェックしてからオーダーする予定。

ひとまず今募集中の部屋と比較的手入れする必要のない部屋を2部屋一気に仕上げて、1日にクリーニング。
その他の部屋はその後1週間で仕上げます!

会社事務所から片道40分くらいかかるので一部屋に泊まりながらすすめようと思ってます。



あっあとご存知の方もいるかもですが、リフォームするのにすごく参考になるサイトがありました!

http://www.reno-one.com/

所有物件のほとんどが若い人向けの物件なのでかなり参考になります。
(自分で配色とか考えるの面倒くさいのもあるけど笑)

本業のアパレル事業でもそうですが、基本自分の好みのものは扱いません。
次回またご説明します!では!

Secret