2016.01.13 新年の抱負
年が明けて早2週間、なんだかんだ色々動いております。

物件5号の内諾取得、決済後すぐ動けるようにリフォームの手配。
物件3号のリフォーム手配。
エアーベーアンドベー立ち上げ in 東京  などなど

富山若手大家の皆さんはご存知ですが東京の立ち上げの帰り道、ハイエースで峠を走っているところスリップして橋のらんかんに激突しました。



20m下に落ちなくて良かったです・・・

ジャパレンさんで借りてたんですが、その後の対応はまさに神。
レッカー込10万程度で済んだのもありますが、特例ですぐ代わりの車を貸してくれたり
そのほかにも色々手配していただきました。
ジャパレンさんありがとうございます。


と、いうことで(笑)

2016年は「守」。

ただ単に物件を買い漁るのではなく、ちゃんと「守」る!

空室率が異常に高いのでひとまず埋める手立てばかり立ててます。
(当たり前ですが^^;)
ひとまず埋めて、銀行の見栄えもよくして、次に出てきた優良物件を確実にGETできるように足元固めたいと思っています。


この2ヶ月が勝負なので先手先手で準備していきます!!
Secret

