皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


年末年始、毎日仕事&飲み会で全くゆっくりする暇がありませんでした。
普段ゆっくりしてるんでいいんですけどね!


早速ですが、新年早々いいことがありました!
先日ブログで書いていた

一番手の方が降りて、僕に話が回ってきた物件

ですが、無事融資内諾が出ました。
1月中に決済まで終わらせてすぐリフォームにかかる予定です。


決済まで気は抜けないので詳細なスペックなどは控えさせていただきますが、担保割れがひどく、
物件1号を共担入れた上に自己資金も2割入れることになりました。

木造である分、税金などはかなり安いので頑張って埋めて優秀なキャッシュフローマシーンに育てあげます!!




5日には富山若手大家の集まりがあり、新年早々気合いを入れてもらいました。

新年の抱負、エアーベーアンドベー、事故に関してはまた次回書かせていただきます!




スポンサーサイト
Secret