2015.12.28 東京出張

先週末3泊4日で東京出張に行ってきました。


エアーベーアンドベー立ち上げ3件とシェアハウスポータルサイトに勤めてる友人に会って、
上司の方もふまえミーティングをしてきました。

富山、北陸では中々シェアハウス情報が得ずらかったのでわずか1時間弱でしたが一気に悩みや疑問が解決されました^^


仲介さんでもなく、ポータルサイトという立場で色々な物件を扱っているだけあってかなり的確な指示をいただけたと思います。

年明け早々に改修工事に取り掛かります。



普段ぼーっとしてるので年末年始特に休む予定はないので、年内のうちに今年のタスクは終わらせていい新年を迎えたいです。



スポンサーサイト
Secret