以前から懇意にさせていただいている業者さんからまた物件情報が届きました。


聞いてびっくりしたのですが、その物件というのも学生時代後半に僕が元カノと住んでいた物件だったんですw


いつものごとく築年数は古めですが、空室の部屋以外は各部屋リフォームしてあり土地もかなり広いので話を進めることになりました。


以前取引のあったTS銀行と9月に融資してくれたT銀行2行に連絡したところ

TS銀行はかなり興味を持っていて、すぐ話を聞きたいとのこと。
T銀行は9月に融資をしたばかりなので少し厳しいかもしれないですがひとまず話を聞いてくれることになりました。



どうなるか分かりませんがひとまず明日朝一で銀行に資料を提出してきます!

今から資料作り頑張ります!!!


スポンサーサイト
Secret

