2015.09.24 決済完了!!
物件4号ですが、シルバーウィーク直前、18日金曜日に無事決済完了しました!!!

久しぶりの決済だったのでドキドキでしたが売主さんが温厚な方で和気藹々と進みました^^

物件スペックは

築古RC・・・
3点ユニット・・・・

でも利回り32.6%!!!!



今回の物件、大学のときからずっとお世話になっている不動産会社さんからの紹介で売主さんが売却を打診したときから知っていたので優先的に話が回ってきました。
(というか僕以外に話は出てないみたいw)



空室まみれなのでAirbnbを含め色々活用考え中・・・・


目標は次の繁忙期で満室!(1割はエアビで使用予定)


また色々進展UPします!

昨日はシェアハウス化のために色々作業してました。


日焼けした窓枠を塗って・・・

before



after




しっくいを塗って(弟が笑)・・・





今日はキッチンを拡大中です(知り合いの方が笑)。



また完成したら写真載せます!!
2015.09.16 決済間近
先ほど銀行から連絡があって、無事今週決済できることになりました。

久しぶりに物件購入するので手震えないようにちゃんと朝ごはん食べていきます!!

シルバーウィーク楽しみやなー



またみなさん物件見に来てください!!


今週決済を控えてる物件ですが、

空室14部屋あります・・・
しかも1部屋はトイレ風呂なしがごっそりない・・・

だから安く買えたんですけどね!


プロパンガス会社切り替える予定なので、エアコン5台交換、風呂トイレやってくれないかな。

学生エリアなので2年かけて満室にするつもりなので、しばらくはトレーニングジムとして提供しようって案も出てます。

エアロバイクは確保したので、どなたかジム器具一式提供お願いします笑




今日は、ふんどし王子、ポールさん、ヤマトさんの4人でIKEAに行ってきました。


ふんどし王子が「IKEAにイケヤ」っていってました。





来週決済を控えてる物件(空室14部屋)のための小物中心に5万円購入。

足りない分は内見者の反応を見てまた買い出しに行こうと思ってます(^^)

2015.09.12 初めまして!
皆様はじめまして!!

元?新卒大家です。


大学4年生の終わりに一軒家を購入、その後賃貸用戸建、学生用築古アパートを購入し今に至ります。

大学時に起業し、そのまま就職をせず独立しました。
本業の方の話も混ぜつつ、不動産投資関連の話をメインにブログを書いていきます!

よろしくお願いします。
